スポンサーサイト

拍手する

忍者ひななん

かくれみの
悪い奴が来たらやっつけられるように隠れるんだぞ!!


擬態せいこう!
忍者ひななんは完璧だぜ~!
でも完璧すぎてこないだ踏まれた太陽


ちっちゃいときはこんなかんじだったよ☆


☆ぽちっとよろしくにゃ☆

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

忍法バスタオルになる。
ひなちゃん、踏まれちゃうよ~
と、思ってたらもう踏まれてたんですね^^;

きくいちさん

どっから持ってきたのか自分でバスタオル用意して
忍者の修行を台所でするんです^^;
もふってするのでぺちゃんこにはされないですが
危ないのでもっと安全なところで修行にいそしんでもらいたいところですe-330

No title

あはは、うまいこと隠れてますね~
これを台所でやられたら、ホントに気づかずに踏んじゃいそう(゜Д゜)

No title

わぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
体と布がまったく同じ色で
どれがひなちゃんかわかんなかった~
これじゃぁ踏まれちゃうね~(;^_^A

No title

(((*≧艸≦)ププ…ッ
完璧すぎてヒナちゃんが見えな~ぃ^^;

残念・・1508でした(ノエ`)゜・。

No title

完璧!
パーフェクト!!
これぞ真の忍者姿!!!

でも、踏まれちゃうなんてちょっと辛い・・・。
さらなる忍術修行で、踏まれないように気をつけてね。

No title

見事な保護色ですねぇ。
気をつけないとリアル猫踏んじゃったになっちゃいそうです。
ってよく読むと経験済みでしたか。。

No title

こんにちは。
あまりにも完璧すぎる忍びの術に感動して思わず書き込んでしまいました!
これは踏まれてもしょうがないですよね^^;
本当に区別つかないですもん。
危険な術なのでひなちゃん、使用する際はくれぐれも注意!ですよーヽ(*゚∀゚)ノ

No title

おはようです~ほんとに忍者になってますねー(笑)
同化してわかりませーん。
でも同化しすぎて踏まれないように要注意よ(笑)
ええええーーやっぱり前に踏まれたんですね!!!その忍法もあだになっちゃうことがあるのね~(*≧m≦*)プププw
うちのクーもなぜかよく黒い所に居てよく足で踏みそうになっちゃうんですよね~
同じ色だと安心するのかな

リヴさん

上手に隠れすぎです^^;
練習するならもっと広いところをオススメしてます(笑)

ミロタさん

もう一人前の忍者になってます^^;
ホントに変化の上手い子で困ります(笑)
最近は踏まれる前にガブリンチョですe-263

蕗ままさん

道具も持参するあたりも完璧です(笑)

惜しかったですね><
1500が誰かまだわかってないのですe-330

宝石猫の主さん

自分が白いことを生かした素晴らしい忍術です^^*

最近隠れみのからのガブリコンボで
踏まれる前に攻撃してきますe-330

ぶんた@お兄様さん

いつも見させてもらってます^^
最初見てびっくりしました(笑)
リアル猫踏んじゃったでもれなく怒り出します><

りんごさん

コメントありがとうございます^^
本猫も自信満々の隠れっぷりです(笑)
ここに限らずいろんなところで擬態します^^;
ご飯時を避けて忍者修行してもらいますe-330

ちかさん

いろんなところで忍者してますが
ここはホントにわかりにくいです><
今度は踏まれない忍術を考えてもらいたいです(笑)
クーちゃんもですか!!
猫もカメレオンや忍者に憧れてるのかもしれません^^*
カウンター
今までに来てくれた人
プロフィール

かおり

Author:かおり
北海道札幌市に暮らす
ただの大学生かおりが
うちにいる6匹の猫の日常を
猫目線で描いたまた~り日記。

相互リンク大歓迎です^^

猫紹介
りゅうりゅう 7さい ♂
半分ロシアンブルー
chance画像 009
8月6日?生まれ
あだな:りゅうすけ
凶暴だが気は小さい
ゆうとみゅうの父親

ゆう ゆう 5さい ♂
ちょっぴりロシアンの雑種
chance画像 027
11月29日生まれ
あだな:ゆっち
人見知りだが甘えん坊
みゅうの兄

みゅうみゅう 5さい ♂
ちょっぴりロシアンの雑種
chance画像 029
11月29日生まれ
あだな:みゅうみゅう
とても寂しがりだが
甘えるのは苦手。
ゆうの弟

紫音紫音(しおん) 3さい ♀
アメショ系雑種
chance画像 011
4月10日生まれ
あだな:しーちゃん
世話焼き母さん的存在
『ごはん』って言える

琴音琴音(ことね) 1さい ♀
アメリカンカール

2月25日生まれ
あだな:ことちゃん
礼儀正しい血統書つき
世渡り上手な甘えたさん

太陽太陽(ひなた) 0さい ♂
スコティッシュフォールド
CADZ1F91.jpg
12月25日生まれ
あだな:ひな
やんちゃな暴れん坊
新入りなのにボスの風格
猫パズル。
お暇なときに。
最新コメント
カテゴリ
最新記事
御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アドガー広告
アフィリエイト
gremz
Ads by Google
CM-click
MicroAd
ブログランキング
☆ぽちっとよろしくにゃ☆

FC2Blog Ranking

ランキング参加中
☆こっちもぽちっとおねがいにゃ☆




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
MicroAd PR
リンク
QRコード
QRコード
アドガー5
12月18日まで
カフェ エプロン 写真スタジオ 大阪 マッサージオイル
アドガー6
1月12日まで
会社設立 横浜 格安 ホームページ制作 網膜色素変性症 ブライダルフェア 格安ホテル 大阪 札幌 結婚式場 ダイエットクッキー エステ 名古屋 整体師 学校 クレジットカード現金化 美容院 引越しはがき
アドガー7
1月19日まで
鎌ケ谷市 インプラント 司法書士 ホームページ リニューアル カイロプラクティック
アドガー8
1月26日まで
中小企業診断士 システム トレード 自己破産 大阪 税理士法人 転職 フラダンス
アドガー9
離婚 慰謝料 英検
